手堅く資産形成をしたいなら。

最近仕事が落ち着いてきて、
将来のこととかゆっくり考える時間ができてきました。

なんか時間あるから、副業とか投資とかやってみようかなーとか。
でも副業だと結構時間をつくらなくちゃいけないから、
楽にお金つくれるといったら投資かなー。

でも投資っていっても、いろんなリスクがありそうで正直怖いです。
株とかFXとかいろいろあるみたいですが、
結構だまされたとかいう話も少ないですよね。

ってなったときに、やっぱり古くからあって固い資産形成術として思い浮かぶのが
不動産投資だったりします。
もちろん、空室リスクだったり、リスクがゼロってことはないけれど、
少なくともリスクを最小限にする方法は結構たくさんあったりします。

将来の資産形成はもちろん、毎月の家賃収入とか得られれば、
だいぶ楽な暮らしが送れそうな気がします。

失敗しないためにもまずは勉強しないと。
情報収集がてら、セミナーとか参加するのも結構勉強になるかもです^^