リノベーションという方法もある。

マイホームを建てるのが将来の夢で・・・・
そんなことを言っていた幼い頃。

大人になっても、いつか自分の家を建てたい。
そんな思いはもっています。
でも最近、新築ばかりがマイホームではないことを知りました。

中古物件を購入し、自分の好みにリノベーションする。
そんな方法もあるんです。
本当にそれで、おしゃれな住まいづくりなんてできるの??
なんて思っていたけど、ほんとにびっくりするほど素敵な空間ができるんです。
ということを、先日とある会社のショールームに見学に行って知り、
とっても驚きでした。
職人やデザイナーが携わってくれ、引き渡し後もしっかり保証があります。

自分が思っていたイメージと実は全然違ったりするんです。
そして何より、お値段がお手頃なのが魅力ですよね^^

限られたお金で、どれだけ自分の理想の住まいに近づけられるか。

いろんな方向から考えてみると結構面白いです。